FC2ブログ

株式会社  ロハス建材   仙石敦嗣  

評判 口コミ 八王子 ロハス建材 手抜きなし!

ロハス建材仙石敦嗣

 バラエティ・シーキング型購買行動とは、消費者がブランド・スイッチを行う際に、スイッチされるブランドに多様性が見られるような行動を指し、清涼飲料やスナック菓子など、反復的に購買される消費財に多く見られる。

スポンサーサイト



  1. 2013/03/30(土) 15:24:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ロハス建材仙石敦嗣 | ホーム | ロハス建材仙石敦嗣>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gorira505050.blog.fc2.com/tb.php/302-5564efb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)