株式会社  ロハス建材   仙石敦嗣  

評判 口コミ 八王子 ロハス建材 手抜きなし!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ロハス建材評判

パソコンの前に座っていると目が疲れるので、そんな時には海に行ったり、山に行ったりしています。
最近、花園の山に行きました、山の木々はまるで、今冬眠から覚めたかの様に、枝々は新芽を膨らませています、花園の山は、はるか昔の、花園村と呼ばれた頃から、美しい梅、桃、桜、杏の花等の切花を出荷して、私達の目を楽しませてくれた村でした。
そんな花園の山に行くと、色々な花の咲く木々の外に、広葉樹があります。
広葉樹は針葉樹と違い、昔は薪や木炭等の燃料として古の時代より使われてきました。
広葉樹の下には春にはゼンマイやワラビ等の山菜や、秋にはきのこが出て、自然薯や季節毎に実る木の実を惜しげもなく山は私達に自然の恵みを提供してくれたものです。
里山は春には若葉を、そして秋には紅葉を、ドングリやブナの木は黄色く、カエデは赤く、
人々の目を楽しませてくれると同時に、紅葉がすむと、葉っぱはかれて地面に落ち、腐り土に帰ってゆくのです、そして腐葉土は木々を育てる為の天然の肥料となるのです。IMG_0101 (400x300)
スポンサーサイト
  1. 2013/08/02(金) 14:28:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ロハス建材八王子 | ホーム | ロハス建材評判>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gorira505050.blog.fc2.com/tb.php/488-3c6d079c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
